電子入札システム(公共工事)の障害発生時の一般的対応について
万一、システム障害が発生した場合は、次のとおり入札スケジュールの変更等を行うことを原則とします。
1 入札日に障害が発生した場合
(1)入札1日目
原則として変更しません。
(2)入札2日目
原則として締切りを延長します。ただし、障害が短時間の場合、または一般競争入札(事前審査型)、指名競争入札において応札予定者がすべて応札済みの場合を除きます。
なお、開札日時についても必要に応じ延期することがあります。
2 開札日時に障害が発生した場合
原則として延期します。
3 入札参加資格確認申請の締切日に障害が発生した場合
原則として締切りを延長します。ただし、障害が短時間の場合、または一般競争入札(事後審査型)において落札候補者全てが提出済みの場合を除きます。
4 留意点
システム障害発生時の対応の詳細は電子入札のHP(公共工事・入札情報・電子入札:https://www.pref.fukui.lg.jp/doc/kanri/mitoosi.html)に掲載します。
これらは、県の電子入札システムの障害に起因する場合の措置であり、応札者の端末等に起因する障害は対象となりません。
アンケート
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電話番号:0776-20-0469 | ファックス:0776-22-8164 | メール:kanrika@pref.fukui.lg.jp
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