登録番号・IDパスワード等の再発行(物品等電子入札)
福井県物品等電子入札システム用登録番号等再発行申請について
紛失等により、福井県物品等電子入札システムの利用者登録に必要な登録番号等の再発行が必要な場合は、以下により手続を行ってください。なお、紛失書類を十分に捜した後で再発行手続きを行い、安易な再発行申請はご遠慮ください。
トピックス
令和5年3月1日より、福井県物品等電子入札システム用登録番号等再発行申請について電子申請が可能になりました。
詳しくは、申込方法の【電子申請による申込み】をご確認ください。
申込方法
申込方法は、ICカード利用者、IDパスワード利用者とも共通です。
紙申請または電子申請での申込みが可能です。
【紙申請による申込み】
- 電子入札システム用登録登録番号等の再発行申請書を下記よりダウンロードしてください。
→電子入札システム用登録番号等の再発行申請書(Word) - 申請書に必要事項を記入して、下記提出先まで原則郵送してください。
なお、申請書への押印は不要です。
※郵送によりがたい場合は、会計課への持参も認めます。
提出先:〒910-8580 福井市大手三丁目17-1 福井県庁6階 福井県会計局会計課 総務第三グループ -
切手460円分を貼付し、宛名が記された返信用封筒(定形封筒)を同封してください。
電子入札システム用登録番号等交付書は、原則3の返信用封筒により簡易書留郵便で返信します。
※特別な事情がある場合(緊急時等)は、会計課にて受取りを認めます
【電子申請による申込み】
- 福井県電子申請サービスシステムより申請してください。
- 福井県電子申請サービスシステムを利用するには、はじめに利用者登録が必要です。
- 利用者登録に関しては、福井県電子申請サービスシステムトップページにある「初めて利用する方へ」を確認してください。
※「電子申請の手引き」にも利用者登録方法を記載しています。
電子申請の手引きはこちらから - 福井県電子申請サービスシステムにログイン後、申請先で福井県を選択して、「電子入札システム用登録番号等の再発行申請」より申請手続を行ってください。
- 電子入札システム用登録番号等再発行交付書は、電子申請サービスシステムで登録したメールアドレスに「通知書発行のお知らせ」が届きます。メール内の「確認ページ」から福井県電子申請サービスシステムにログインして確認してください。
福井県電子申請サービスシステムはこちらから
関連ファイルダウンロード
アンケート
より詳しくご感想をいただける場合は、kaikeika@pref.fukui.lg.jpまでメールでお送りください。
お問い合わせ先
会計課総務第三グループ
電話番号:0776-20-0253 | ファックス:0776-20-0740 | メール:kaikeika@pref.fukui.lg.jp
福井市大手3丁目17-1(地図・アクセス)
受付時間 月曜日から金曜日 8時30分から17時15分(土曜・日曜・祝日・年末年始を除く)